<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0132414_13135146.jpg
LECIEN
No.2301 garden

引き続き、地刺しです。

GWになり、こちらは桜が見ごろを迎えています(^-^)

こんな色の花が玄関先を彩るようになっています
今の季節にぴったりです。

[PR]
d0132414_22281448.jpg
空が広い

自然に近い

何より、人が素敵♪

きっと東北の人だからこそ乗り越えていく事が出来るのだと思う

うん、嫁ぎ先が東北で良かった(^-^)

[PR]
d0132414_10542770.jpgLECIEN
地刺し No.2302 nordic


ちょっと前にも、同じようなKitに手を出していましたが、今回も似たようなものを

カウントステッチのひとつだけど、この「地刺し」は、戸塚刺しゅうの創始者である戸塚きくさんが考案したものと表記されていました。
[PR]
d0132414_09185158.jpg

突然ですが、昨日から静岡に来ています。

富士山との対面は、かれこれ20年ぶり

目的はサッカー観戦


南下するからと思って、東北仕様の厚着より気持ち薄着をしてたのですが、吹き下ろしの風が冷たく、手袋が欲しい(>_<")

頭も寒い、帽子が欲しい(>_<")

今回の試合を通じて、ひとまわり以上大きく成長する事を願って、応援頑張りますp(^-^)q

[PR]
by kawasoramama | 2017-04-04 09:30 | Kids | Comments(0)