d0132414_2214146.jpg
ようやくブロック2の完成です(^-^;
全体の折り返し地点

モチーフが数種類有って、程よく飽きずに刺せました。

© Carriage House Samplings
Fabric:Lakeside Linens 40-Count Vintage Autumn Gold
Thread: DMC (1 strand)

[PR]
d0132414_22253599.jpg
© Carriage House Samplings
Fabric:Lakeside Linens 40-Count Vintage Autumn Gold
Thread: DMC (1 strand)


すっかり手が止まってしまっていたのは、
やっぱり連想しちゃうから( >Д<;)

何度となく手にして、閉まっての繰返しをしてきたけれど…

今月に入って進まなきゃと一念発起!!
まだ全体の半分も進んでません(*´д`*)
[PR]
d0132414_1552627.jpgようやく大きな鯨を刺し終わりました。
長かった~(u_u。)

あと少し、少しと思いながら、長くてつらい道のりで、
まるでマラソンのように感じました。


d0132414_1510457.jpg鯨と平行して、次のブロックも進めていました(≧▽≦)

マラソンの合間に、つまみ食いを積極的にするランナーです。

いやいやメインはつまみ食いで、合間にマラソンかもしれません。

© Carriage House Samplings
Fabric:Lakeside Linens 40-Count Vintage Autumn Gold
Thread: DMC (1 strand)

[PR]
d0132414_23141944.jpgようやく3ブロックが完成!!
縦サイズが見えてきました。
久々にアイロンをかけたら、
想像以上に素敵(^▽^)♪

チャート通りに進めれば、ちゃんと完成するのだから、この感動はオカシイかも…
それでも、やっぱり自画自賛♪♪
完全に自己満足の世界に浸っています(≧∀≦)
© Carriage House Samplings
Fabric:Lakeside Linens 40-Count Vintage Autumn Gold
Thread: DMC (1 strand)


d0132414_23144289.jpg映像を納める前にアイロンかけを…と思っているうちに
ブロック11を少し進めていました。

そして失敗、ほどきました(u_u。)
初めての失敗じゃないけれど、
こんなに大胆にほどいたのは、初かも
やみつきになりそうな感覚でした…。
[PR]
d0132414_21153258.jpg

「ブロック8」が完成しました。
寒色系のブロックで、寒さが倍増しそうでした(^~^;)
© Carriage House Samplings
Fabric:Lakeside Linens 40-Count Vintage Autumn Gold
Thread: DMC (1 strand)


立春は、春の気配がたちこめる頃なのに(≧~≦;)
気配なんて微塵も感じられません。
戸外は、まるでスキー場のようです。

節分の昨日は…☆
[PR]
d0132414_20364362.jpgCHSのカテゴリを作成したのが、去年の6月ε-( ̄ヘ ̄)┌
1度しか記事をUPしてませんでした。
すっかり、忘れさられていると思いますが、
ブロック完成しました。
← 水族館のヒトデ


d0132414_20301533.jpgこのデザインは、『夜空に浮かぶ三日月と赤く光る☆』と見るか
『夜の海に映る三日月とヒトデ』と見るか
悩んでます。
和歌の掛詞みたいに、2通りの解釈を連想させているのかな?

詩も、ちょっぴり寂しげで、ロマンティックですね( ^艸^)
© Carriage House Samplings
Fabric:Lakeside Linens 40-Count Vintage Autumn Gold
Thread: DMC (1 strand)

[PR]