タグ:Paper Craft ( 2 ) タグの人気記事

d0132414_2001027.jpgハロウィンを楽しんでいます♪

このリースはペーパークラフトです。

キャノンクリエイティブパークから、ダウンロードしました。

ペーパークラフトだけでなく、
スクラップブッキングや、
d0132414_2015014.jpgカレンダーなどが、
全て無料でダウンロード出来る太っ腹なサイトです。

←次回作も、少しずつ出来ています。

フランケンや、ドラキュラもパンプキンになっているのが、とっても可愛いです(^▽^)b

More…ビーズのコウモリの行方
[PR]
d0132414_235966.jpgPonte di Riaruto,VeneziaBook:折り紙建築型紙集2 彰国社
Author:茶谷 正洋


ミイのステッチ一歩一歩
素敵なステッチをたくさん紹介されているミイさんですが、
旦那様も、とても素敵な作品を作られています。

今回は、ステッチだけでなくペーパークラフトに刺激を受けて
挑戦してみる事に(^▽^)

処女作にリアルト橋を選んだのは、
去年末に、ベネチアを訪れた方の楽しそうな旅のお土産話と、
たくさんの写真のお礼にプレゼントしたいと思い立ったからです。

私もお金はなくって時間はたっぷり有った学生の頃、3週間弱イタリアを旅しました。
なりきれないバックパッカーよりも、もっとなんちゃってで…
でも、とっても思いで深い旅のひとつです。

当時を懐かしみながら…なんて余裕は無いのですが、
一応形になったので、嬉しくって(≧∀≦)
処女作にもかかわらず、思い切ってプレゼントしちゃいました。(←意外と図々しいのです。)
[PR]