人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009クリスマス計画 5

2009クリスマス計画 5_d0132414_23454627.jpg完成したかも…
刺し漏れがあるような気がして…完成しました!!宣言が出来ないのですが、たぶん完成したような?

気分を盛り上げるために、手持ちの額と併せてみました。

マットの色を少し、変えた方が良いな♪
などなど思いながら、
とりあえずクリスマスまでは、このままでも充分?と
妥協し始めてます(^▽≦)


Book:Counted Cross-Stitch Designs for Christmas
Design:Gerda Bengtsson
Linenn:HF-Linenn 12B
Thread:HF-Flower Thread




2009クリスマス計画 5_d0132414_23542059.jpg
午前中は保育参観で、幼稚園に行ってきました。

ノビノビとしているsoraの様子!!
予想通りというか
期待を裏切りません(^▽^)


今秋の保育参観は、幼稚園側の配慮で3日間用意されていました。
どの日時を選んでも良いですよ~♪という事だったので、
働いているお母さんや、兄弟が通っているご家庭には、参加しやすかったような気がします。

2009クリスマス計画 5_d0132414_23585899.jpg保育参観というイベントというよりも、普段そのままの様子を…との園側の意向

子供たちの普段の様子をガッチリ伺い知ることが出来ました。
ダークsoraも時折現れたりで(`д´*)

2009クリスマス計画 5_d0132414_23592948.jpgちょっと向き合って話さなきゃ!!と、母として思ったりすることもありました。


保育時間では、クリスマス飾りの作成でした。

↑はじめは、カメラを意識しまくりでしたが、
この集中のしよう!!

素敵な飾りが出来たような?
年少さんらしい可愛い出来栄えでした。
by kawasoramama | 2009-11-19 00:27 | Fremme