人気ブログランキング | 話題のタグを見る

French Country ~Apple

French Country ~Apple_d0132414_1152084.jpgJBW底なし沼
いやいやJBWあり地獄
どちらも、マイナスな言い様ですが、とにかくJBW漬けな状況です。
Design:JBW Judy Whitman
Linenn:麻布館 d-1
Thread:DMC112



French Country ~Apple_d0132414_122866.jpgPumpkinのリスと比べると、
個人的には、Appleのリスの方が好み♪

決め手は、尻尾のふさふさ具合(^▽^)b

りすの可愛さは、絶対にモグモグさせる頬と尻尾だと思う!!

リスとどんぐりのモチーフは、欧米では富を願う象徴だと、どこかで…
日本でいう布袋さま?みたいな感じですかね(^艸^)
布袋さまをステッチする気は、全く起きませんが、
リスとどんぐりは、収集に走ってしまいそうなくらい可愛いので、結局は富に繋がらないような?

さてさて、Appleのどんぐりに取り掛かってきます(≧▽≦)
by kawasoramama | 2010-09-17 00:10 | JBW