人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご応募ありがとうございました

ご応募ありがとうございました_d0132414_17253815.jpg多くの方に、太っ腹と言われましたが、太っ腹な正体は、私ではなく海外サイトB店のスタッフの方です(^▽^)

そして、たまたま私が入手済みだったという偶然が重なっただけの、今回のプレゼント企画ですので、誤解ないよう…お願いします。

また、こういったプレゼント企画が初の試みだったため、セキュリティの面など考慮が不足していることに面食らった方もいらっしゃったのでは…と思っています。本当にすいませんでした。

ご応募ありがとうございました_d0132414_1743243.jpg気を取り直して、
今回の応募総数は、6件

ステッチ好きな気持ち…を選ぶ時の参考にするといったので、次のような方法を考えました。



気持ちを書いていただいた方には確率2倍
一番共感した方には確率3倍(^艸^)

Yellow:sさん(11/2)
Blue:pさん
Red:sさん(11/5)
Orange:だっこちゃん
Rainbow:Dさん
Green:tさん




ご応募ありがとうございました_d0132414_17584661.jpg結果は、
OrangeとGreenの
だっこちゃんとtさんでした。

お二方には、改めてご連絡差し上げますね!!

外れた方にも、無駄に住所を教えていただいた分、何かお詫びを…考えていますので、
しばらくお待ちくださいね(^ー^)
by kawasoramama | 2010-11-06 18:06 | Cross Stitch