人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー♪

ハッピーバースデー♪_d0132414_23472481.jpg8歳になりました。

最近は、九九に苦労している
kawaです。
それ以上に苦労していたのが、今週末に予定されている学習発表会の学年劇で披露する「太鼓」の村人役です。

この太鼓が、私は教えることが出来ないばかりか、合っているかどうかも判断出来ないのですが(多分、調子に合わせて踊りが出てこないので、変だと思うのですが…)

学校で指導者の方から、かなり深刻なダメ太鼓っぷりに、マンツーマンでの指導と、家での反復練習を命じられ、黙々と頑張っていました。

なんとか形になってきたように思えるので、来年の8月には太鼓姿のkawaがパレードに参加している………かもしれません(^艸^)

ハッピーバースデー♪_d0132414_021810.jpgケーキには、お茶目な細工がされていました。
こんなちょっとした事が、嬉しく感じます*^▽^*

一番最後に、kawaの口の中に、消えていきました。
by kawasoramama | 2010-11-10 23:36 | Kids