人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯用フォトフレーム (中級2)

携帯用フォトフレーム (中級2)_d0132414_23183916.jpgAtelier Papier75 より
6月のレッスンは、
フォトフレーム!!

携帯用と名が付いているとおり、手のひらに納まるほどの小ぶりなサイズです。
とっても可愛くて、お気に入りです*^▽^*

Paper:SKIVERTEX No.9403
   Snih+DELFONICS
   カレンダー4月


携帯用フォトフレーム (中級2)_d0132414_23302429.jpg三つ折になっていて、内側に写真が入れられるようになっています。

内側はイラストレーター
小井沼由紀さんのイラスト
元はカレンダーですが、可愛いすぎて大事に保管していたもの
再利用出来て、何だか得した気分(^ー^y)

このなんちゃってオリジナル品作りは病み付きになりそう♪
しかも今回のスキバルは、PCで確認して購入した時よりも、実際に手にした時の方が派手な色合いで、かなり後悔していたものでしたが、
イラストとマッチしていて、大好きなスキバルになりました。

布もそうだけど、二次元(平面)で見ているより三次元(立体)になると、
印象が変わるものだな~と勉強になりました。
完成を想像しながら、材料を選ぶ事も大切(^ー^b
いつも行き当たりばったりな私には、苦手とするところです。
by kawasoramama | 2011-07-25 23:58 | Cartonnage