人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追われています

追われています_d0132414_19284742.jpg夏休みも、残り1週間です。
予定には無かったのですが、明日から急遽私の実家へ♪

今年の春に帰れなかったので1年以上ぶり(^▽^)

ということで、宿題も急ピッチで進められています!!

すべて終わらないと、連れて行かないよ!!」と鬼のようなhahaの言葉は、
最近効果が薄くなっていましたが、なんとか目処がついてきました。

帰ってきた翌日には、小学校は2学期が始まり、
私のカルトナージュのレッスンも控えています。
子供に発破かけてばかりいないで、準備してから行かないと(^艸^)




追われています_d0132414_21485251.jpg今年初収穫のブルーベリーです。
2本目のブルーベリーにも実をつけた今年は、たくさんの収穫を期待していたのですが、

なんと蜂さんが巣作りをしていて、遠いところから地味に収穫して、
これっぽっち(u~u。)


残ったブルーベリーを摘まみに来た鳥が、蜂を退治してくれることに期待です。
by kawasoramama | 2011-08-10 22:17 | Kids