人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸箱(中級12)

丸箱(中級12)_d0132414_1565550.jpg
Atelier Papier75より
Fabric:marimekko Unikko
     naniIRO
製本クロス4009


久しぶりのカルトナージュの投稿
毎月順調にレッスンは受けているのですが、仕上げ待ちの状態(^-^;

初の丸箱にテンションが上がりました。
Fabricはマリメッコ中では日本で一番有名じゃないかな?と思っているUnikko
色とりどり展開されてますが、青が好き♪

好きな物は、年月経っても好きな事を自覚しちゃいます(^▽^)
中に入っているステッチはpさんからの贈り物
裏は同じ布が使用されています。
好みは知らないはずなのに…嬉しさが何倍にも膨らみます。



丸箱(中級12)_d0132414_15271951.jpg
内側と曲面には、ずっと気になっていたnaniIRO
水彩画でデザインした柄は、主張し過ぎないけれど、
主役に負けない存在感!!
完全に自己満足の世界です。
by kawasoramama | 2012-06-07 17:32 | Cartonnage