人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナフキン

スナフキン_d0132414_2183149.jpgとっても可愛い切手に、
早る思いを抑えて撮影
可愛いお子さんと一緒にステッチを楽しんでいるTさんからプレゼントが届きました(^▽^)

夕方には、ポストに何も無かったのに、家の打ち合わせに行く時に入っていて、中を見たい衝動に何度駆られたことか…
スナフキン_d0132414_2192022.jpg明日の準備を終えて、家族も皆寝静まってから、一人撮影会(・∀・)

そのままX'masオーナメントになりそうなカードに
ムーミンのお菓子(メインはおまけの指ぬきなのだけど)
スナフキン_d0132414_2195615.jpg
そして、QCの天使のモチーフが、これまた可愛い額に収められていて、もうもう感動!!
リネンの色も淡いピンク色で、私のなかの僅かな女の子が…騒いで
来年こそ、QC刺したい気持ちがムクムクと湧いてきました。

そしてThinbleは、スナフキンでした。
遠い昔に、キャラクター診断で「スナフキン」と結果が出たことが有ります。
マイペースなとこどは、確かに通じるところは有るかも?!
カードには、「ムーミン、そんな顔しないで、また来年の春にもどってくるよ」と有りました。
優しいところも見習わないとです(^_-)-☆

Tさん心温まるプレゼントありがとうございました。
by kawasoramama | 2012-12-13 02:17 | Mutter