人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3枚の枠のある額が蓋の箱(上級7)

3枚の枠のある額が蓋の箱(上級7)_d0132414_18130506.jpgAtelier Papier 75より
スカイバーテックス:リザード
Paper:和紙風2種類 紙の温度

かれこれ2年以上前の作品、もういつ頃に作成したかも不明です。
なにしろ、上級コースの作品で、研究科コースに進んでからすでに1年経過しているのですから(^^;
でも、なんか順序だてて投稿しないと気が進まないのです。

3枚の枠のある額が蓋の箱(上級7)_d0132414_18134136.jpg内側は、こんな感じで、ちょっと渋めの仕上がりです。
蓋の部分が、カポッて音を吸収するように閉まって気持ちいいですが、和紙風のペーパー使用なので、経年劣化が気になります。
今は下駄箱の中に入れて、季節のポストカードの収納に使っているので、普段は目にしないのですが、出す度にニンマリ(^ー^)
デザイン違いで、マスクケースを作りたいという目論見は、既に妄想の域で実現されてません。
そう、いつかはね(>_<)






by kawasoramama | 2017-02-17 19:10 | Cartonnage