人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会 2008

微妙な天気の中、幼稚園の運動会が行われました。
開会式に一緒に整列して並ぶsoraの姿にも感激しましたが、
それ以上に準備運動代わりに踊るお遊戯をするsoraに、
成長を感じるとともに、この幼稚園に入れて良かったな~と涙が出てきましたΩÅΩ;
私だけでなく同じ社宅の涙もろいママ友も、一緒にΩÅΩ;

運動会 2008_d0132414_16371128.jpg

↑中央の桃色の帽子がsoraです。
たくさんの先生に囲まれて、競技の一番を飾りました(*^▽^*)

幼稚園最後の運動会になったkawaも、
今年は、年長さんの競技なので、毎日のように練習に気合が入ってました。
本番は、これまた涙涙ΩÅΩ;
もうすぐ小学校だなんて…胸がしめつけられるような気分です
運動会 2008_d0132414_1653535.jpg
最後は、ピカピカのメダルをもらいました。

この記事は、10/9にUPしました。
by kawasoramama | 2008-09-29 16:34 | Kids